--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月28日 (日) | 編集 |
  • 015.jpg

    お~っ、素晴らしい!!
  • 016.jpg

    その後、ニャニャンが移動しました^^;

    017.jpg


    不思議なことがありました。

    先週、大切な人が3年前に亡くなったことを知りました。

    偶然が重なって知ることとなったのですが、

    ここ数年、その人がすごく身近にいるような気がしていました。

    いまも傍らにいる気がします。

    思い出すことは楽しいことばかり、本当にありがとう。

    いくら感謝しても足りないぐらい。

    これまでも、これからも心から愛してます。

    傍らで見守ってね!!




2012年10月27日 (土) | 編集 |
  • それは、夕食時のこと

    外から猫さん同士の喧嘩する声が聞こえます

    パンダ柄さんは大騒ぎ!

    こういう時は仲良しなパンダ柄さんたち^^
  • 002.jpg

    声は聞こえど、姿は見えず

    大騒ぎなパンダ柄さんとは別行動を取るチビカツ


  • 003.jpg

    全く無視してご飯を食べておりました(^_^;)


  • 005.jpg

    ----------------------------------------------------------------

  • にゃわん奮闘記】より転載です


  • 『犬と猫の譲渡会』

    日時:12年10月28日(日) 10時半~11時半受付

    会場:錦ヶ丘公園内(尾ノ上祭りイベント内)
    (熊本市錦ヶ丘8-20)
    主催:フィリア/チームにゃわん
    参加:仔猫・成犬・仔犬

    ※面接により相互の諸条件を確認させていただきます
      避妊・去勢手術/ワクチン接種/フィラリア予防(犬)
    /完全室内飼い(猫)が主な条件





2012年10月23日 (火) | 編集 |

  • 気持ちよさそうに寝るね~。

    猫はホントによく寝ます。寝るのが仕事なのかな~。

    羨ましい!!

    020.jpg

    ------------------------------------------------------------

    うちのにゃわんのブログ【にゃわん奮闘記】より転載です


  • センターの休日譲渡会の結果は
    成犬6頭と子猫4匹が譲渡されたそうです!
  • ◆いずみちゃんを助けて下さい◆

    ※今日現在で1件のお問い合わせをいただいています

     
    後肢を骨折し熊本市動物愛護センターへ収容されたいずみちゃん
    現在治療目的としてチームにゃわんで一時的に保護しています
    骨折の手術を無事に終えて
    センターへ返還の日が近づいています

    できることならばセンターへ戻すのではなく
    新しいご家族の元へと送り出したい

    頑張っているいずみちゃんを迎えてくれる方はいらっしゃいませんか
    推定生後5ヵ月のアイラインがチャームポイントの美人さんです
  • 詳しくはにゃわん奮闘記をご覧ください!!

    にゃわん奮闘記





2012年10月22日 (月) | 編集 |


  • お気に入りのキューブです^^
    日本で発売されて、ホントに有難い!!


  • 024.jpg



    これから毎日1枚でもUPできればと思っています^^


  • ---------------------------------------------------------------

    うちのにゃわんのブログ【にゃわん奮闘記】より転載です


  • センターの休日譲渡会の結果は
    成犬6頭と子猫4匹が譲渡されたそうです!
  • ◆いずみちゃんを助けて下さい◆

    ※今日現在で1件のお問い合わせをいただいています

     
    後肢を骨折し熊本市動物愛護センターへ収容されたいずみちゃん
    現在治療目的としてチームにゃわんで一時的に保護しています
    骨折の手術を無事に終えて
    センターへ返還の日が近づいています

    できることならばセンターへ戻すのではなく
    新しいご家族の元へと送り出したい

    頑張っているいずみちゃんを迎えてくれる方はいらっしゃいませんか
    推定生後5ヵ月のアイラインがチャームポイントの美人さんです
  • 詳しくはにゃわん奮闘記をご覧ください!!

    にゃわん奮闘記





2012年10月21日 (日) | 編集 |
  • ホットカーペットで仲良く?寝てるかと思いきや、

    ちょっと触れただけで、喧嘩になってしまう(--)

    横着なので、寝ながら喧嘩。

    冬の風物詩かな~。

    (にゃにゃんVS久子)

  • 018.jpg

    夕食は旦那が盛りつけてくれました。

    休日はよくやってくれるので、有難い^^

    いつもありがとう!!感謝!!
    (って気持ちを維持するのは、なかなか難しいのよね^^;)
  • 015.jpg

    -------------------------------------------------------

    熊本市動物愛護センター

    9日に保護された立田山くん。
    立田山で保護されたそうです。
    飼い主さん、迎えに行ってあげてください。

    8_20121020011115[1].jpg

    うちのにゃわんさんのブログ【にゃわん奮闘記】では、
    今週の熊本市動物愛護センターの様子がUPされて
    います。

    ご近所で犬が居なくなったと言う方がいらっしゃいませんか?




