--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月27日 (日) | 編集 |

天気のいい午後

久子とニャニャンも元気いっぱい!

H23.11.26-004

仲が良さそうに見せかけて


H23.11.26-005

H23.11.26-006

 「こら~!!」っと旦那に怒られて・・・


H23.11.26-009

ちょっと、反省


H23.11.26 003

でも、旦那の姿が見えなくなると

H23.11.26-011

 続きが始まります。

 

二人とも耳がペタンコです^^


H23.11.26 008


H23.11.26 007

 元気がいいのは良いことですね^^

できれば、仲良くしてほしいけど^^;

---------------------------------------------------------------

うちのにゃわんさんのブログで今週の熊本市動物愛護センター

の様子がUPされています。

http://emibingo.blog49.fc2.com/

猫の保護数は約50匹

安楽死になる可能性が高くなっています。

ペットショップに行く前に、愛護センターへ

行ってみませんか?よろしくお願いします。

熊本市動物愛護センターHP

http://doubutsuaigo.hinokuni-net.jp/index.php

---------------------------------------------------------

そして、熊本市で地域猫活動をされてるkokoさくらさんのブログです

http://ameblo.jp/koko-sakura/

今度、11匹のノラちゃんに手術をすることになりました。

詳しくはこちら ↓

http://ameblo.jp/koko-sakura/entry-11079523165.html#main

こういう活動がもっと、もっと理解され広がりますように
 





2011年11月24日 (木) | 編集 |

ホットカーペットの人気は絶大で、なかなか揃わない4匹が

勢揃い!! 

H23.11.23 004

世話好きニャニャンはにゃん太を毛繕い^^


H23.11.23 005

 

でも・・・

 

何故か・・・

 

バトルになる(--)

H23.11.23 010

 いつものじゃれ合いなので、放置

 

 

でも・・・

 

 

にゃん太!と呼んでみた

H23.11.23 011

こっちを向いてくれるにゃん太は偉い!!

---------------------------------------------------------

 

うちのにゃわんさんニュース!

ワンコのうみんちゅ君はにゃんわんハウスで過ごしてます!

2_20111117223042[1]  7_20111117223118[1]


8_20111117223117[1]  9_20111117223117[1]


 

うちのにゃわんさんのブログで今週の熊本市動物愛護センター

の様子がUPされています。

http://emibingo.blog49.fc2.com/

猫の保護数は45匹

安楽死になる可能性が高くなっています。

ペットショップに行く前に、愛護センターへ

行ってみませんか?よろしくお願いします。

熊本市動物愛護センターHP

http://doubutsuaigo.hinokuni-net.jp/index.php

---------------------------------------------------------

そして、熊本市で地域猫活動をされてるkokoさくらさんのブログです

http://ameblo.jp/koko-sakura/

今度、11匹のノラちゃんに手術をすることになりました。

詳しくはこちら ↓

http://ameblo.jp/koko-sakura/entry-11079523165.html#main

こういう活動がもっと、もっと理解され広がりますように





2011年11月20日 (日) | 編集 |

今日は、とても良い天気でした。

ニャンズは夕方までひなたぼっこ。

久子も日向でゴロゴロしていました。 

H23.11.20 009

もちろん、にゃん太も^^

H23.11.20 020

そして、日向を巡ってケンカ勃発!

にゃん太 VS にゃにゃん

H23.11.20 034

良い運動になったかな?

 

今月は、猫砂8袋を愛護センターへ送る事ができました^^

私のブログ経由で買い物をされた方、どうもありがとうございました。

先月は旦那から1万円の寄付もあり、

猫砂以外にもフードやトイレシートなどを寄付

できました。感謝、感謝です^^

--------------------------------------------------------------


うちのにゃわんさんニュース!

ワンコのうみんちゅ君はにゃんわんハウスで過ごしてます!

2_20111117223042[1]  7_20111117223118[1]


8_20111117223117[1]  9_20111117223117[1]


 

うちのにゃわんさんのブログで今週の熊本市動物愛護センター

の様子がUPされています。

http://emibingo.blog49.fc2.com/

猫の保護数は45匹

安楽死になる可能性が高くなっています。

ペットショップに行く前に、愛護センターへ

行ってみませんか?よろしくお願いします。

熊本市動物愛護センターHP

http://doubutsuaigo.hinokuni-net.jp/index.php

---------------------------------------------------------

そして、熊本市で地域猫活動をされてるkokoさくらさんのブログです

http://ameblo.jp/koko-sakura/

今度、11匹のノラちゃんに手術をすることになりました。

詳しくはこちら ↓

http://ameblo.jp/koko-sakura/entry-11079523165.html#main

こういう活動がもっと、もっと理解され広がりますように。





2011年11月19日 (土) | 編集 |

ニャンズは寒いせいで、ホットカーペットの虜。

H23.11.17 006

みんな動きません

H23.11.17 007


H23.11.17 008


H23.11.17 012

私も動きたくないよ~。

 

今週は、ブータン国王夫妻のニューズに釘付けでした^^

王妃の上品で慎み深く、美しいこと!!

国王は格好良く威厳とユーモアがあり、スピーチも素晴らしい!!

そしてお二方とも、慈愛に満ちたて、TV越しに見ている

私まで幸せになりました。

さすが幸福の国の国王夫妻ですね!!

いつまでも見ていたいわ~。

 

先月中旬から仕事が多忙のうえ、事務所の引っ越しも

重なり、休みらしい休みも無かったせいか、ここにきて

体調が絶不調(--)

 

口内炎(これはいつもの事ですが)、胃痛、帯状疱疹・・・・。

帯状疱疹の痛いのなんの!!

元気なつもりなのに、若くないのね(--)

-------------------------------------------------------

うちのにゃわんさんのブログで今週の熊本市動物愛護センター

の様子がUPされています。

http://emibingo.blog49.fc2.com/

猫の保護数は45匹

安楽死になる可能性が高くなっています。

ペットショップに行く前に、愛護センターへ

行ってみませんか?よろしくお願いします。

熊本市動物愛護センターHP

http://doubutsuaigo.hinokuni-net.jp/index.php

---------------------------------------------------------

そして、熊本市で地域猫活動をされてるkokoさくらさんのブログです

http://ameblo.jp/koko-sakura/

今度、11匹のノラちゃんに手術をすることになりました。

詳しくはこちら ↓

http://ameblo.jp/koko-sakura/entry-11079523165.html#main

こういう活動がもっと、もっと理解され広がりますように。





2011年11月13日 (日) | 編集 |

写真、見れてます?

H23.11.13 002

女子3匹はホットカーペットの上で長くなってます。
H23.11.13 001

---------------------------------------------------------

本題はこちら 

うちのにゃわんさんのブログ

にゃわん奮闘記」で紹介されている

アラレちゃんです。

生後1ヶ月半ほどの女の子、下半身麻痺です。


20111112183856a23[1]  201111121838566f8[1]

とても可愛いお顔でしょ?

センターには41匹の猫が収容されています。

キャパ数を大きく上回っています。

週明けにも殺処分される恐れがあります。

ペットショップに行く前に、愛護センターへ足を運んで

みませんか?運命を感じる子がいるかもしれません。

 

先月末にセンターへ支援物資を持って行った際には、

受付前にたくさんの仔猫がいました。

みんな幸せになりますように。

 

熊本市動物愛護センター
メールアドレス doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

電話番号 096-380-2153





