--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月30日 (水) | 編集 |

月曜日の夜、義母から電話があった。

「年賀状を見たら猫が増えてるようだけど」とのこと。

「ええ、増えたんです^^」と私。

「もう飼わないって言ったでしょ?」と言われ・・・ちょっとキレぎみな私。

久子を家族に迎えたとき、旦那と義母が大反対し「もうこれ以上飼った

らダメ」と言われた。

私は了解してませんから~!!

5匹になったら何と言われるかしら?

縁があったら5匹になるかもしれないしね(o^-^o)

 

ところで、みなさんのお宅のにゃんこは咳をしますか?

我が家は毎日のようにやってます。

画像75 033.jpg
あんなところにビクターの犬が~!!

画像75 032.jpg
犬ではなく猫でした。





2008年01月26日 (土) | 編集 |

先週、シルバーリング手作りセット(アートクレイシルバー)

が売っていたので、買ってみた。

そんでもって、今日作ってみた。

完成品は・・・

画像75 035.jpg

う~ん、イマイチ(--;)

明日、銀粘土を買ってこよう。

目指せ、クロムハーツ!!

ジュエリー作家のジュエリーさんはアートクレイシルバーの講師でもある。

今度教えてね!!

うちのニャンズは・・・
画像75 051.jpg
仲良く寝てます^^





2008年01月20日 (日) | 編集 |

画像75-022.jpg

画像75-023.jpg

画像75-016.jpg

画像75-018.jpg

20分経過・・・・

画像75-027.jpg

画像75-029.jpg

30分ぐらい庭をウロウロしてました^^;
うちのニャンズが気になったようです^^
友達になれるかな~。
名前は何にしよう(@^◆^@)





2008年01月19日 (土) | 編集 |

なんだか忙しいそうなにゃん太くん。
画像75-007.jpg

画像75-003.jpg

画像75-004.jpg

画像75-001.jpg

寒くなってからというのも、新聞の下が大人気です。

画像75-013.jpg
新聞紙でなんちゃって「かまくら」です^^;

同僚が妹さんとTVを見ていたらスザンヌが出てきて、

同じ小中学校卒業で、「あれ~?スザンヌってさやちゃん?」

となり・・・・・お友達?お知り合いと判明。

中学時代のプリクラ帳に一緒に写ってるそうな。

そこから話が発展し「ちょっと~。中学時代にプリクラなんて

無かったわよ!ハタチ過ぎてからでしょ~」となり、

ペットボトルの登場は何歳から?と話がオバサンチックに

なってしまいました。

で、あなた何歳から?

私が小学5年生までは500円札がありましたわ^^;





2008年01月16日 (水) | 編集 |

カメラを取ると警戒するチビ。

遠くから撮ってみました。


MOL001
MOL001
by yuka2yuka4

いつもはもっと激しく遊んでます。

元気でなにより^^





