--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月31日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます!!
ことしもPGD(パンダ柄)&KGD(キジ柄)共々よろしくお願い
いたします。
画像74-059.jpg

画像74-058.jpg

071230_184326
珍しくニャン太が逃げなかった動画です。

ニャンズが苦手な獅子舞でございます^^;
獅子舞が踊り出すと、久子以外は逃げます。

みなさんにとって幸多き年でありますように!!
ワンニャン始め命あるものが幸せでありますように。




2007年12月29日 (土) | 編集 |

26日、有給を取ってアベルのお墓参りに行ってきました。
たくさん抱っこ、スリスリしてきました。
きっと他の人が見たら怪しい人でしょう^^;
アベルと2人の時間を過ごしたいので、いつもひとりで
行きます。
071226_144735.jpg

そして、今日はPGDさんのワクチンの日
簡単な健康診断もありました。

そして気になる体重は・・・
画像74 054.jpg
昨年は4.9キロ   減りました!!
おめでとうニャニャン!

画像74 055.jpg
昨年は6.36キロ  減りました!!
おめでとう久子!!

画像74 056.jpg
昨年は7.36キロ   増えました(--;)
何故にゃん太だけ?

チビカツは5月にワクチンを打ったのでお留守番でした。
画像74 041.jpg
のんびり寝てました^^
お腹にくびれが無くなりました。チビカツもデブ猫になるのか?

バックに入れるのが大変!!
画像74 048.jpg
バックを見て逃げまどうにゃん太^^;

帰宅後は
画像74 050.jpg
自分のゲージで籠城。
声を掛けても目を合わせてくれませんでした・・・。

昨日、お腹周辺が筋肉痛。
何も運動してないのに・・・そうだ、吐いたんだ!!
今週は体調が悪くて、26日の夜~朝方に掛けてゲロゲロ。
吐いただけで筋肉痛とは、どんだけ運動してないんだか。

皆様も体調にお気を付けください!!





2007年12月23日 (日) | 編集 |

今年最後のG1有馬記念。
有馬が終わると「あ~っ、年末だ~」と実感してしまいます。

私の予想、3連複で
3番 マツリダゴッホ
7番 ダイワスカーレット
8番 ロックドゥカンプ

結果は
3番 マツリダゴッホ
4番 ダイワメジャー
7番 ダイワスカーレット

8番ロックドゥカンプは4着だった~。
惜しい~å

ちなみに配当は3連複7万3320円
毎回2000円しか買わないのですが、万馬券だと大きいよね~。

明日はクリスマスイブ!!
明日UPできるか分からないので、ツリーの動画です。
※ボリュームを小さくして聞いてください!!
    
071220_190541
にゃん太は逃げて、ニャニャンは様子見、久子は動じませんでした^^;





2007年12月22日 (土) | 編集 |

やっと、クリスマスツリーを発見しました!!
早速、ツリーが気になるニャンコが登場!!


071220_211155


      

お願い、壊さないでね。
このツリー、歌うんです。

画像74 026.jpg
その模様は、後日・・・

毎年のことですが、今年もダンナの親とクリスマス。
ダンナはホントに親思い。
平日も親宅に顔を出すし、土日もほぼ顔を出すし、イベントは
一緒にやるし、旅行に行けば「着いたよ」と電話する。
頭が下がります。

 





2007年12月16日 (日) | 編集 |
我が家のニャンズの前に、先週撮ったUP忘れを
まとめてUP!!

まあこさんちのミーコちゃんϡ
接待ニャンコさんですޥ
071212_120005.jpg
いつ会っても可愛いわね~ϡ
まあこさんちのワンコたち
(クマちゃんと・・・名前忘れちゃった。ゴメンね)
他に2匹いました^^(1匹はお馴染みラスちゃん)
071212_111443.jpg
ワンワン勢い良かったけど、シッポが下がってました

先週、ブリザでございました。
左側が私作。。。ごちゃごちゃしすぎ!!
071209_123205.jpg

我が家のニャンズは~。
MINYさんに頂いたキラキラボールに反応するにゃん太
画像73-115.jpg

画像73-114.jpg

画像73-113.jpg
気に入ったようです。
MINYさん、ありがとう!!

どうも風邪をひいたようだ。
みんなお気を付けて~!!




