--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月30日 (金) | 編集 |

いま鶴を折ってます。

(詳しくはここから!!

紅音ちゃんが早く良くなりますように。

今日、追加分送りました。

みんなの願いが届きますように。



水曜日、仕事が終わって博多へGO!
「極上の月夜」で放送された「
千手観音」を見てきました。
中国の障害者のアーティスト集団です。
素晴らしい!美しい!感動です!
お勧めいたします。 



遅くなりましたが、我が家にPGDカレンダーが届きました!!
で、カレンダーが入ってた箱に「ふふふのふ」の風子ちゃんと
しーちゃんが入って遊んでたそうなのですが・・・
画像72 020.jpg
入らない・・・(--;)

画像72 023.jpg
入らない・・・(--;)

画像72 026.jpg
ギリギリ入るかな?
微妙である(--;)

我が家のニャンズ、デカすぎだぞ!!

そーいえば、我が家(実家)で飼う動物は全て大きくなった。
ヒヨコは巨大な鶏となり、祖父の家へ持って行った。
そして、祖父は鶏に襲われ、頬を縫った(--;)

ミニウサギを飼ったはずなのに、普通のウサギより大きく
なった(--;)

犬のアベルも19キロがギリギリの理想体重だったのに、
24キロあった(--;)
飼い主に似るらしいが、それはホントです。


imgae84b636zik2zj[1].png
【千葉県】
 kaomarukumanさんのクマちゃんが帰って来なくなりました。
どうかご協力お願いします

img413f2111zik9zj[1].jpg
【三重県】
繁殖場崩壊のため、40匹のワンコの預かりさん・ご家族募集です!!
詳しくは崩壊ブリーダー緊急レスキューGO!

7528394_3114695642s[1].jpg
【兵庫県】
PGDゆきち会長に似たハッチ君の飼い主さん募集です!!
ホームレスのおじさんが30匹近くの猫を狭いゲージで飼って
いたのを保護しました。
詳しくはハッチ君の日常を綴ったブログ
ハッチのお家に続く道へGO!





2007年11月25日 (日) | 編集 |

今日は猫ブログ友のあゆめさん宅にお邪魔しました!!
裏カフェで待ち合わせし、あゆめさんご夫婦&ジュエリーさん
と合流。
食事後、あゆめ邸へ!!
ワンコ(4匹)&ニャンコ(7匹)が大歓迎してくれましたǭ

071125_155926.jpg
モカちゃん。とてもお転婆さん!!運動神経抜群!!

071125_155947.jpg
シャルくん。接待係&抱っこさせてくれてありがとうねϡ

071125_160006.jpg
ボビーくん(奥)&福ちゃん(手前)
まったり中に邪魔してゴメンね

071125_160047.jpg
ボビーくん。大人しい美猫さんでした????ϡ

071125_160350.jpg
子猫のシルクちゃん
小さくてぬいぐるみみたいでした????ϡ

071125_160525.jpg
真っ白なミルクちゃん。鼻チューしてくれてありがとうϡ

071125_160211.jpg
こまちちゃん(だよね?)
小さくて、壊れそうでしたϡ
抱っこ&お顔ペロペロしてくれてありがとうϡ

071125_160424.jpg
こまめちゃん。相変わらず一番賑やかだったわ????ϡ
(ブレブレだし^^;)

こむぎちゃん、こつぶちゃん、ブレブレでしたܤ

チョコちゃん撮るの忘れてたゴメンねޤݤ
チョコちゃん、毛がフワフワでとても気持ちがいいニャンコでした。
みんなご挨拶できてお利口さんなの。

あゆめさん&あゆめさんのご主人、今日は長々とお邪魔しました。
お部屋が綺麗で快適!!
ジュエリーさんが言うようにあと5匹飼えるよ!!
ニャンズが羨ましかったわ~。
あゆめさんとご主人の会話がおもしろかった。
ナイスコンビå
またお二人のお話聞かせてねޥ

ジュエリーさん、今度はゆっくり遊ぼうね!!
お仕事頑張って!!

(まあこさん、今度遊ぼうね!!引越お疲れ様でした!!

今度は我が家へ遊びに来てね!!





2007年11月23日 (金) | 編集 |

最近、ザルにゃんこのニャン太さん
何故ならこの場所は
画像72 005.jpg

エアコンの暖かい風が直で当たるから
画像72 003.jpg

猫だからと言って、寝てばかりではありません。

画像72-007.jpg

画像72-008.jpg

画像72-010.jpg

画像72-009.jpg


画像72-012.jpg

こら~っ!!

(by ダンナ)

画像72-014.jpg

と、毎日繰り返される光景です。



imgae84b636zik2zj[1].png
【千葉県】
 kaomarukumanさんのクマちゃんが帰って来なくなりました。
どうかご協力お願いします

img413f2111zik9zj[1].jpg
【三重県】
繁殖場崩壊のため、40匹のワンコの預かりさん・ご家族募集です!!
詳しくはyukkyさんのブログへGO!

7528394_3114695642s[1].jpg
【兵庫県】
PGDゆきち会長に似たハッチ君の飼い主さん募集です!!
ホームレスのおじさんが30匹近くの猫を狭いゲージで飼って
いたのを保護しました。
詳しくはハッチ君の日常を綴ったブログ
ハッチのお家に続く道へGO!





2007年11月18日 (日) | 編集 |
チビカツはカボチャベットが大好き!
071110_185234.jpg

上から見ると・・・

071110_185256.jpg
隙間がたくさん!!

でも、ニャン太が同じ同じ大きさのベットに入ると
画像71-127.jpg
ベットが変形してるし
大きいサイズに入ればいいのに、小さいサイズに
無理矢理って寝るニャン太なのでした。



imgae84b636zik2zj[1].png
【千葉県】
 kaomarukumanさんのクマちゃんが帰って来なくなりました。
どうかご協力お願いします

img413f2111zik9zj[1].jpg
【三重県】
繁殖場崩壊のため、40匹のワンコの預かりさん・ご家族募集です!!
詳しくはyukkyさんのブログへGO!

7528394_3114695642s[1].jpg
【兵庫県】
PGDゆきち会長に似たハッチ君の飼い主さん募集です!!
ホームレスのおじさんが30匹近くの猫を狭いゲージで飼って
いたのを保護しました。
詳しくはハッチ君の日常を綴ったブログ
ハッチのお家に続く道へGO!




2007年11月18日 (日) | 編集 |

画像71-128.jpg

画像71-132.jpg

画像71-134.jpg

画像71-136.jpg


画像71-139.jpg

画像71-140.jpg

画像71-144.jpg

画像71-145.jpg

画像71-146.jpg

画像71-137.jpg

毎朝、お風呂に集まるPGDさんなのでした。



imgae84b636zik2zj[1].png
【千葉県】
 kaomarukumanさんのクマちゃんが帰って来なくなりました。
どうかご協力お願いします

img413f2111zik9zj[1].jpg
【三重県】
繁殖場崩壊のため、40匹のワンコの預かりさん・ご家族募集です!!
詳しくはyukkyさんのブログへGO!

7528394_3114695642s[1].jpg
【兵庫県】

PGDゆきち会長に似たハッチ君の飼い主さん募集です!!
ホームレスのおじさんが30匹近くの猫を狭いゲージで飼って
いたのを保護しました。
詳しくはハッチ君の日常を綴ったブログ
ハッチのお家に続く道へGO!





