--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月30日 (日) | 編集 |

画像68-054.jpg

画像68-053.jpg

画像68-052.jpg

画像68-055.jpg
食べられなくて良かったね^^

画像68 041.jpg
これが我が家に来る黒猫ジジ。
黒くて分かりづらいでしょ^^;





2007年09月30日 (日) | 編集 |

今日は友達のCAFEへ行ってきました。
カフェ ココペリ ←営業時間等はこちらから。
火・水・木はお休みです。
久々に会えて嬉しかった^^
築100年(以上?)の家をリフォームして住んでます。
日本の古民家がイギリス家具とマッチしてるから不思議。
(ダンナ様がイギリス人で大工さん)
本店もお山のココペリも、いつもお客さんが多い^^;
kiyomiさんの人柄に集まるんだろうな~。
画像68 050.jpg

画像68 049.jpg

画像68 043.jpg
これはトイレの入り口

画像68 047.jpg
ダンナ様が作ってるランチ

画像68 048.jpg
山の中で癒される景色と空気。

画像68 054.jpg
お山のココペリにいたPGDさん方、連れて来ちゃいました^^

kiyomiさん、ごちそうさま!!
美味しかったよ^^お土産もありがとう!!
また伺います!!





2007年09月28日 (金) | 編集 |

今日も暑かった(--;)
連日30度超えてるってどういうこと?
秋は来るのか?
朝は涼しいのにな~。

うちの天窓から月が見えます。
実際見ると大きいのに、写真だと小さく写ってしまうのね。
画像68 036.jpg

そのときニャニャンは・・・
画像68-040.jpg

画像68-039.jpg

今朝、黒猫ちゃんが遊びに来ました。
「おはよう」と声を掛けると「にゃにゃにゃ!!」と返事をした。
そしてゴロゴロ寝ころんだ後、お散歩へ行ってしまいました^^
名前札もしてるし、鈴も付けてます。
ニャニャンが「外だせ~!!」と外へ向かって大声で鳴くと
「大丈夫?」と言わんばかりに「にゃー、にゃー」と心配して
声を掛けてくれます^^
ニャニャンは「あんた誰!!」と喧嘩売るんですけどね^^;
この子(黒猫)の名前は「ジジ」にしよう^^
(勝手に名前を変えるなって?)





2007年09月23日 (日) | 編集 |

午前中、ブリザーブドフラワー教室の日でした。
画像68 031.jpg
ハロウィンバージョン。
材料が全て揃ってるっていいな~。

画像68-016.jpg

画像68-012.jpg

画像68-015.jpg

そんな久子にカツラ(いや、羽)を乗せてみた。
画像68-027.jpg
お~っ、お似合いよ久子^^
画像68-024.jpg
おかしくないよ!!
画像68-023.jpg

海野やまねさんが飼い主募集してます!!
こちらからどうそ!!
img654da2d9zik9zj[1].jpgimg01a0dcd4zik2zj[1].jpg
優しい家族が出来ますように。
神様お願いします。





2007年09月22日 (土) | 編集 |

海野やまねさん が子猫の飼い主さんを探してます!!
経緯は
海野やまねさんのブログへ

お世話してる人はお願いだから避妊手術してよ!!
可愛そうな子を増やさないで
img654da2d9zik9zj[1].jpg
img01a0dcd4zik2zj[1].jpg
命を軽く考えないで

yukkyさんへ送るフリマの作品ができました。
画像68 018.jpg
画像68 026.jpg
なんだかゴチャゴチャなブリザーブドになってしまった
どうか売れますように。

昼前、旦那が庭の木々の水をあげていると、庭で昼寝してた
黒猫ちゃんが慌てて逃げたらしい。
昼食後、庭の枯葉取り(掃除機のようなもので吸い取る)。
またまた庭で昼寝していた黒猫ちゃん。
「ゴ~ッ!!」という音に驚いて抗議を言いに来た、
「にゃにゃにゃにゃ!!にゃにゃにゃにゃにゃ!!」と
かなり文句があったようだ。
昼寝の邪魔してゴメンね^^;
深夜2時になると、この黒猫ちゃんが「ごは~ん」だか「帰ってきたよ~」
だか、甘え声で鳴いている。
そして人の声(猫と話してるらしい)も聞こえる。
覗きたいんだけど、楽しい時間を壊すのも気の毒で見てません^^;





