--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月31日 (火) | 編集 |

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪ のyukkyさんは保護活動を
されてます。
今回、痛々しいニャンコを保護されました。
なにもお手伝い出来ない私ですが、ブログUPで少しでもお力になれれば・・・。

ǭニャンコǭのご家族を募集!>

上唇欠損、猫エイズキャリアのニャンコです。

痛みに耐えながら、必死に生きてきたこの子にどうか、
愛情をもって家族の一員として迎えてくださる方を探しています。

とある場所で、ずっと猫好きの方たちに餌をもらいながら
病気も患い、生活していたこのニャンコは、26日に保護されました。
傷だらけになりながら、必死に保護してくださった方に感謝です。
 
上唇は完全に無くなり、不良肉芽化し少し舐めるだけで出血する状態
で、病院で鎮静かけて採血・血液検査&上唇をレ-ザ-で瘢痕化。
血液検査の結果は、猫エイズ陽性。(猫白血病は陰性)
上唇の再生はかなり難しく、時間かけて自然に治癒させるしかないと思
うとのことでした。

img8339d42azik7zj[1].jpg


お問い合わせ&詳細をお知りになりたい方は
yukkyさんのブログまで。
どうぞ、よろしくお願いします。


このニャンコのほかにも
たくさんのワンコ・ǭニャンコたちが保護されています。
みんな、みんな、幸せになれるお家を探しています。
詳しくは
yukkyさんのブログまで!!
どうぞ、よろしくお願いします。

 





2007年07月29日 (日) | 編集 |

今日はまあこさん宅にお届けモノついでにプチオフ会しました!!
(旦那も参加!!と言っても、荷物の運び係りだったのですが)
ミーコちゃん、ケージ使ってくれてありがとうޥ

まあこさん、長々とお邪魔しました。
アトム君の巨大さに驚きました!!
あゆめさん、ジュエリーさん、楽しかったですね~ϡ
話が尽きませんね。

まあこさんに頂いた観葉植物は・・・
画像65 129.jpg
かわいいでしょ~ϡ
画像65 130.jpg
絵がミーコちゃんと同じ黒猫さんだね~ݤ
画像65 131.jpg
食べちゃダメよ!!猫草を食べなさい!!
猫草の種もありがとうございます!!
買おうと思ってたので、嬉しいです^^

いま、親が旅行中なので、アベルが我が家に来てます????ϡ
画像65 122.jpg
アベルの水が無くなるのが早いな~と思ってたいたら・・・
画像65 120.jpg
ニャン太が飲んでましたӤä
飲むか!!普通!!

ネットアイドルコンテスト二次審査開始

風子ちゃんがエントリーされてます!!

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

三重県でネコちゃんの飼い主を捜してます。





2007年07月27日 (金) | 編集 |

PGD(パンダ柄同盟)仲間の風子姐が
NEKOの『ネットアイドルコンテスト』
に参加しておりますϡ
そんでもって、
ネットアイドルコンテスト二次審査開始!!
投票よろしくお願いします。

前回、妹のしーちゃんが惜しくも2位でした。
しーちゃんのリベンジも兼ねて風子姐、がんばれ!!

middle_1184222477[1].jpg
堂々たる風子姐です。
middle_1185456995[1].jpg
YUKAからも頼みます!!

middle_1182514135[1].jpg
いつも風子姐と妹のしーちゃんは一緒ϡ
しーちゃんは心臓病です。
くわしくは風子姐&しーちゃんのブログ
『ふふふのふ』をご覧ください。

埼玉に夫婿に行った姉弟、福来太郎くんとくぅちゃん。
middle_1185063463[1].jpg
遠く離れても同じ格好をしてしまう・・・

京都の風子姐&しーちゃん
middle_1185063593[1].jpg
DNAってすごい!!

風子姐がエントリーしてます!!投票よろしくお願いします!!
ネットアイドルコンテスト二次審査

風子姐&しーちゃんのブログです!!
関西弁がおもしろいですޥ
ふふふのふ





2007年07月24日 (火) | 編集 |

この暑さは何なんでしょ~!!
ジリジリ痛い

毎日快適な室内にいるニャンズは・・・
画像65-100.jpg
みんな夏はサラダだよね!!

画像65-102.jpg
久子ちゃん、遠慮しなくていいのよ֥ϡ
(してないだろうけど・・・)

画像65-092.jpg
だよね~。チビカツがケージの中で寝るときは「触るな!!」
ということです。触ると怒られます。

画像65-111.jpg
そして、我が家の庭の住人ケロロンの色が変わりました!!
前の家では猫がでしたが、今回はカエルが住人になるようです。





2007年07月23日 (月) | 編集 |

良いモノ発見!!
画像65-083.jpg

画像65-081.jpg

画像65-079.jpg

画像65-084.jpg

画像65-085.jpg

うちのニャンズはマタタビが大好きです^^





