--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月30日 (土) | 編集 |

凄くないですか!!
とにくさんが書いてくれたチビカツの絵!!
そっくりと言うより同じ!!
ビックリです(@^◆^@)
いつもありがとうございます!!
クリックすると元のサイズで表示します
↑これは絵の方

↓これは写真
画像64 140.jpg
ねっ!同じでしょ?

独学でこのうまさ、才能ですよね~。
にゃん太の絵はリビングに置いてあるのですが、チビカツの
が届いたら一緒にニャンコ部屋に飾ろう^^
来客に「うま~い」と誉められたら、「私が書いたの」といっておこう。
↑ウソですよ。

とりにくさん、ホントにありがとうございます^^
もうすっかり、我が家の猫さんですよ。
他にゃんに猫パンチもお見舞いするし、楽しいです^^
旦那にはまだ慣れてなくて、足音・声が聞こえると飾り棚の下に隠れ
ます^^;
私が抱っこして旦那がヨシヨシするときは金縛り状態です。
それもおもしろいです(@^◆^@)





2007年06月27日 (水) | 編集 |
チビカツのしっぽはカクッ!!と曲がってます。
画像64-271.jpg

足は靴下を履いてるよう。
画像64-200.jpg
チビカツはスマートです。
お腹が垂れてません。
階段も静かに降りてきます。
他にゃんは落ちてないよね?って心配するほど「ドタドタ」いいます。

ぶちにゃんにネズミを乗せてみました。
にゃん太は?
画像64-234.jpg
無反応かよ!!

久子は?
画像64-239.jpg
久子!!ネズミに気づいてない?

ニャニャンは?
画像64-237.jpg
蹴って外に出しました。

う~ん、もっとおもしろい反応はないのかい?


昨日の高島忠夫のドラマ(うつ病)見ました?
義母がうつ病なので、良い勉強になりました。
我が家はのんびり、ゆっくり、本人の好きなようにを基本に
してます。

去年の今頃から様子がおかしかったので、「心療内科」に行く
よう何度も薦めたのですが「私はキチガイじゃない!」と激怒。
(精神病と同じだと思ってるようです)
循環器科の病院や脳神経外科の病院で精神安定剤を貰って
飲んでたようです。
心療内科行ったのは二ヶ月前。
無気力、無表情になってから・・・。
ホントに高島忠夫と同じ症状です。
みなさんもストレス貯めないように!!




2007年06月23日 (土) | 編集 |

梅雨の中休み?
今日は曇りでした。
我が家のニャンズも気に入った場所でまったり

ニャニャンは・・・
画像64-247.jpg
ダメです。君は完全な家猫になったのです。

チビカツは・・・
画像64-264.jpg
この家は涼しいね~^^

久子は・・・
画像64-250.jpg
昼寝しようか?

ニャン太は・・・
画像64-268.jpg
アンモナイトニャン太だね~。

私は・・・
画像64 260.jpg
BILLY's BOOT CAMPを見ながら、運動した気分に
浸ってるのでした^^;





2007年06月17日 (日) | 編集 |

キャットタワーが欲しいけど、うちのニャンズは体重が重い。
きっとキャットタワーが壊れると思う。

なので!!
本棚や飾り棚、洋服ダンスがキャットタワーの代わり。
画像64 201.jpg

画像64 184.jpg

画像64 203.jpg

画像64 186.jpg
みんな好き勝手好きな場所に登ります。
前の家では家具に登と怒られていたけれど、
今の家ではOKらしい。
良かった~。
 





2007年06月16日 (土) | 編集 |

まあこと動物たち
のまあこさんが子猫の家族になってくれる方を探してます!!koneko2
まあこさんのお母様が保護された子猫です。
まあこさんのお母様はたくさんの犬や猫を保護して
お世話をしてます。
私も将来、そういう人になりたい。
頭が下がります。
いまは老犬のお世話で大変だそうです。
(痴呆が入ってるそうです)
子猫ちゃんを家族に迎えてくれる方がいたら、
まあこさん
ブログへコメお願いします!!

今日はチビカツの2回目のワクチン接種の日でした。
待ち時間が1時間、注射5分。
疲れた~。
チビカツはお利口さんで大人しく注射されました。
にゃん太とニャニャンは噛む、暴れるで看護師さんが手袋する
んですよ^^;
この違いは何だ!!





