--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月31日 (木) | 編集 |

今朝、驚くことがありました。
↓何だかわかりますか?
画像64 096.jpg
ニャンズ部屋をクイックルワイワーしていたら、これが落
ちてたんです
どう見ても牙!!
みんにゃんの歯をチェック。
画像64 098.jpg
にゃにゃんの牙でした
元気も食欲もあるけれど、念のため病院で診てもらいます。
チビカツのお迎えもあるしねݤ
旦那に迎えは土曜日がいいと言われたので、土曜日に
にゃにゃんの診療も兼ねて行ってきます!!
待ち遠しいな~。





2007年05月29日 (火) | 編集 |

昨日は急な偏頭痛になってしまい、苦しかった~。
ニャニャンが顔をず~っと舐めてくれました。
(痛かったけど^^;)
優しい子に育ってくれて嬉しいよ^^

昨日、仕事で外に出たので、こっそりチビカツの様子を見に行き
ました!!
「夜も鳴いて無いですよ」って言われて嬉しかった。
土曜日の志村どうぶつ園で猫ちゃんにちゃんと説明しなくてはい
けないって話が出てたので、私も15分ほど「清水の家は引っ越し
たの。あの家にチビカツがご飯を貰いに行っても私は居ないの。
だから一緒に新しいお家に行こう。
新しいお家で鳴かないでね。」
って何度も何度も言い聞かせながらヨシヨシしてたら「ゴロゴロ」言
いながらフミフミしてました^^
何回か噛まれたけど(>▽<)
分かってくれたらかな?
それだったら嬉しいんだけど。

今朝のことですが、チビカツのために買った防音のゲージで旦那
と喧嘩。
飼うかどうか分からない猫にその値段のゲージは高いと言うのです。
確かに高い。でもチビカツを捨てられるよりは防音ゲージの値段な
んて安いもの。
(現物を見たら、閉じこめるのが可愛そうになって返品するんで
すけどね)
いつもなら旦那が喧嘩を仕掛けても無視するのですが、今回ばかり
は激怒。

危うく言ってはいけないコトまで言いそうになりました。

毎日ニャンズとほのぼの笑って暮らしたいですよね~^^
猫ちゃんだって大切な命があるんだもんね!!

うちのニャンズは~
画像64 091.jpg
階段も上手に降りられるようになりました^^





2007年05月27日 (日) | 編集 |

今日は良い天気だったので、ニャンズもほのぼのしておりました。画像64 083.jpg

画像64 085.jpg
良い天気だね~。
ちょっと暑いよね。
画像64 086.jpg
おっ!!良い場所見つけたじゃん!!
画像64 095.jpg
仕方ないでしょ!!
前の家の庭が広すぎたの!!

↓これが前の家の庭。
画像64 067.jpg
これだけ庭が広いといいですよね~。





2007年05月25日 (金) | 編集 |

久々のぶちにゃんず
画像64 078.jpg
暑くてみんなダラダラすごしてます^^;
画像64 075.jpg
久子はニャニャンやにゃん太のゲージで寝るのが大好き!!
変な趣味です。
ちなみ、この写真はニャニャンの部屋でくつろぐ久子です^^

画像64 076.jpg
これがニャンズの部屋。
まだ何も無いので、徐々に揃えなくては!!

チビカツは・・・・
昨日、今日と病院へ様子伺いの電話をしてみました。
毎日大音響で鳴いてるそうです。
「あの声は大きすぎです」って言われちゃいました。
はぁ~、やっぱりそうですか。。。。。
いままで外で自由だっただけに、かなりストレスでしょうね。

ごめんね、チビカツ(T T)

そうそう、今日前の家の敷金が戻ってきたのです。
家主の都合での退居なので今月分の家賃は日割りして
戻ってくるのと、引っ越し代を貰えると(家賃の1ヶ月分)
聞いていたのに、敷金分しか入金されてない。
「?」と思い不動産屋に聞いてみると「猫を一番奥の部屋で
飼ってたから敷金分しか払わない」とのこと。
別にお金はいいんだけど、「奥の部屋で飼ってる」って・・・
我が家に来たことがある人は分かると思いますが、
奥の部屋は庭からも周りからも見えない、死角の部分。
敷地内に入って見るか、家の中に入らないと見えないはず。
恐くなりました~。
でも、壁もガリガリもしてないし、綺麗なはずなんだけどな~。
っーか、うちがリフォームしたのに!!





2007年05月22日 (火) | 編集 |

引越も無事済みました。

ぶちトリオは初日よりは慣れたような気がしますが、
定位置が決まらない様子。
はやく落ち着きますように。
引越の前日、私の大好きな鈴ちゃん2号が来てくれました。
画像64 041.jpg
あれ~、ピンぼけだ~。
ジュリーは毎日来てくれました^^
これは引越当日
画像64 056.jpg
気持ち良さそう~^^
早く清水に帰れるよう、がんばるぞ!!

チビカツは、まだ病院です。
うちのぶちトリオが家に慣れる頃に迎えに行きます。

病院での様子は・・・
「とっても人慣れしてて、お利口さんですよ~、注射も大人しくさせて
くれました^^」って言われました^^
あとは鳴かないコトを祈るだけ。
引越当日ぶちトリオも病院へ。
「にゃん太君は眉が無いヤンキーみたいで恐いのよね~」と言
われたり^^;
「預かってる間、背中しか見せてくれないから『豆大福』みたい」
と言われたり^^;
でも、「にゃん太君のために大きい部屋用意しておいたからね~」
と歓迎されました。
ただ大猫なだけなんだけど^^;

これは前の家、いい家だったな~。画像64 065.jpg
近所に挨拶回りしたら「大家さんが貸す前よりかなり綺麗
になってたって喜んでたよ~」と言われました^^
やっぱり、住むからには綺麗な家に住みたいもんね。





