--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月24日 (土) | 編集 |
ニャン太のケージの上は人気がある。
画像60-002最適.jpg

画像60-006.jpg

画像60-007.jpg

画像60-009.jpg

画像60-008.jpg
仲良く使えばいいのにね~。
その後、ニャン太が譲ってあげました(@^◆^@)




2007年03月22日 (木) | 編集 |
画像60 057.jpg
白木屋くん&チビカツ(※チビカツのボディーガードをやってくれる)
画像60 063.jpg
ジュリー&チビカツ(※チビカツのボディーガードをやってくれる)

そんなニャンたちを監視するぶちにゃんがいる。
ニャン太、何してるの?
画像60 065.jpg
白木屋くんには優しいんだね(*^_^*)
(鈴ちゃん1号、2号には威嚇します)
画像60 071.jpg
なにげに仲良し
グレーちゃんだけは誰とも仲良くなれないのです。。。
何でかな~。




2007年03月20日 (火) | 編集 |

ご飯時になるとヤツがくる・・・。
画像60 023.jpg
ヤツとは・・・・
画像60 019.jpg
そして、さらに強いヤツがやってくる
画像60 032.jpg
そして、食べてしまう(--;)
鈴ちゃん1号(アメショー)の背中はかわいい^^
画像60 028.jpg
猫の世界は弱肉強食だ~!!
そして鈴ちゃんが食べてるご飯を取り上げてチビカツに
あげるのでした。
鈴ちゃんゴメンね。
自分の家で食べてね!!





2007年03月19日 (月) | 編集 |

今日は有給を取って、まあこさん&♪あゆめ♪んとオフ会をしました^^
場所は
夜カフェ
春爛漫ランチだったかな?美味しゅうございました。
デザートもGOODです。
今度は公園で弁当持参でやりましょう^^

昨日はとても良い天気でした
ニャニャンも元気に木登り!!
(おデブさんなのに木登りできて感激!!)
画像60 036.jpg
上手だね~。
画像60 038.jpg
お~っ!!
画像60 039.jpg
今度は何するの?
画像60 042.jpg
ぎょえ~!!汚れるじゃんよ~(T△T)
2時間ほど遊んで帰ってきました。
ニャンコは自分で帰ってくるから楽ですね~。
(ニャン太と久子は無理だけど)

暖かくなりましたね。もうすぐ桜が咲くかな?





2007年03月18日 (日) | 編集 |

サビ柄こまちとサバ柄あとむ のマっこうさんからバトンキャッチ!!

お題は『こまあとむ』
  1、回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換する。
 2、変換された上位5つを惜しげもなくさらす。
 3、次に回す人に新たな5文字を渡す。
さてスタート

:こざいました・好み・恐い・この・コード

:待って・毎日・前・混ぜる・間違ってい

遊び・赤ちゃん・足が・ありがとう・諦めた

:飛んで・時は・問い合わせ・飛び込み・飛ぶ

む:無理・迎え・村・剥いて・むけて

でございます(@^◆^@)

どんなメール書いたんだろ?
森(どうぶつの森)のコトかな?
(リセットさんに怒られ、反省文書かされたコトを書いたような・・・)

私からのお題は『ぶちにゃん』
気になった方、どうそやってみてください(*^_^*)

やっと、写真を撮ったニューメンバーです!!
ニャニャンの元飼い主さんが飼ってる猫ちゃんです(o^-^o)
ニャニャンの姉弟だと思うのですが、違うかな~。
名前は『ジュリー』です←旦那が勝手に命名^^;
画像60 020.jpg
オス猫ちゃんです(o^-^o)





