--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月28日 (日) | 編集 |

今日もニャニャンはお外へお出かけ。
帰宅後・・・仲間割れ?
画像58 064.jpg

画像58 066.jpg
ニャン太~、止めないとニャニャンが怒ってるよ(^_^;)
画像58 067.jpg

画像58 068.jpg
ほらね~ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・

この後、大喧嘩に発展した2ニャンでした。
そして、旦那に怒られるのでした(^_^;)
久子はソファーの上で昼寝中です!!





2007年01月27日 (土) | 編集 |

毎日、毎日、繰り返される ニャニャンのニャン太襲撃事件

画像58 035.jpg

画像58 036.jpg

画像58 037.jpg

画像58 038.jpg

画像58 039.jpg

画像58 041.jpg

画像58 042.jpg

画像58 044.jpg
と、毎日こんな感じでドタバタしてます(^_^;)
CUBEが所定の位置にあることがない。

ニャニャン&久子はCUBEごとゴロゴロ移動してます。
戦車と間違えてるのかも・・・。
こんなに暴れるのも旦那が外出してる時、お風呂に入って
ときだけ^^
猫って考えて暴れるんですね~、賢い!!(親ばか!!)





2007年01月22日 (月) | 編集 |

散歩の続き。。。
家の回りをウロウロ散歩してるニャニャンちゃん 

画像58 031.jpg
大家さんちには行かないで~!!

画像58 028.jpg
えっと~、ここはグレーちゃんの家じゃないんだよ^^;

画像58 032.jpg
ぎょえ~(||| ̄▽)汚れるじゃん!!
ゴロゴロしないで~!!
画像58 034.jpg
うんうん、家に入りましょう^^

画像58 030.jpg
グレーちゃんも早く帰りなさい(^_^;)

グレーちゃんの毛 フサフサです。
足もムニムニ(*^_^*)
どうもメインクーンってやつに似てるような気がするけど・・・。
MIXだろうか?謎でございます。
最近は家に帰ってるようです。良かった^^





2007年01月20日 (土) | 編集 |


今日はお散歩の日。(元外猫さんのニャニャンだけ)

画像58 023.jpg
最近、鈴ちゃん1号がマーキング炸裂の我が家の庭。
とても臭いです(><)

画像58 024.jpg
どう?

画像58 025.jpg
どうした?

画像58 027.jpg
やっぱりね~。

今年はマーキングの時期が早いような気がします^^;
いつもは春になってからなのに~。

あっ、熊本は3月上旬の暖かさですって。
大寒はどこへいった?





2007年01月16日 (火) | 編集 |

我が家の外猫 チビカツちゃん(*^_^*)
ノラちゃんですが、最近ヨシヨシさせてくれます^^
(※避妊手術済み)

画像58 020.jpg
う~ん、可愛い(*^_^*)うちのコのなってくれればいいんだけど。
チビカツのご飯を狙うニャンコが!!

アメショーの鈴ちゃん1号!!
画像58 010.jpg
も~っ(^_^;)自分の家で食べなさい!!
鈴ちゃん1号、今年に入り首輪が変わってました!!

Before
画像44 077.jpg

After
画像58 012.jpg
写真撮ったらご飯撤収しました^^;
ゴメンね、鈴ちゃん1号(^_^;)





