--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月29日 (水) | 編集 |

すっかり寒くなりましたね。
我が家の居候猫、グレーちゃんも
すっかり冬毛!!
いや、伸びただけかな?
画像55 075.jpg
毛がフサフサでしょ?
そのせいか、太ったように見えます^^

夏のグレーちゃんは・・・(うちに居候し始めた頃の写真です)。
画像48 009.jpg
画像42 031.jpg
こんなにサッパリしてたんですよ!!
まるで別猫!!

やっぱ、かわいいな~。

猫の毛って夏用・冬用ってあるのでしょうか?





2006年11月27日 (月) | 編集 |

久子が我が家に来た日・・・。
彼女はゲージから出るのに10日掛かりました。
ケージのある部屋からリビングデビューするのに
3、4ヶ月掛かりました。
そして、私たちに馴染むまで1年以上掛かりました。 

P1100250.jpg
久子 : ここどこ・・・。

P1100245.jpg
ノミダニがいたのでの、しょっちゅう洗いました^^
ホントに大人しい、動かない子でした・・・。

が、今では

画像54 021字あり.JPG
我が家で一番暴れん坊!!
まさに、猫被ってました!!





2006年11月26日 (日) | 編集 |

今日でPGDカレンダー販売促進強化週間も終わりです。
ご購入、ヨロシクお願いします^^
購入はここから
画像55 035.jpg

今日のニャンズは・・・
それは裏庭が日陰だった時刻
P1080020字あり.JPG
YUKA : なに見てるの???

P1080023字あり.JPG
YUKA : ホント!モグラじゃない?

P1080021字あり.JPG
YUKA : え~っ!出てくるまで見張ってるの?

1時間後・・・・
P1080026字あり.JPG
YUKA : おいおい、いつまで見てるの?
       日向になっちゃったよ!!





2006年11月25日 (土) | 編集 |

久子的PGDカレンダーの使い方
画像55 055じあり.JPG
久子 : この角が・・・たまらない・・・

画像55 054じあり.JPG
久子 : 良い具合に気持ちいいわよ~。
      買って試してみて!!
PGDカレンダーの購入は
こちら!

うちのニャンズは・・・
P1110808.jpg
よく同じ格好をしている・・・

P1110704.jpg
もしかして、仲良し?

久子に聞いてみよう!!
P1110710字あり.JPG
あっ、やっぱり(^_^;)





2006年11月24日 (金) | 編集 |

今日の宣伝係は久子さん!!
画像55 048字あり.JPG
お色気?たっぷりの久子でした^^
PGDカレンダーの購入はここから 

我が家のニャンズネタは・・・

我が家のニャン太は箱入り息子(*^_^*)
とても大事に育ててきました(o^-^o)
親バカと言われようとかわいい!!
P1080004.jpg
かわいい!!
P1100522.jpg
かわいい!!
P1110375.jpg
とってもかわいい(o^-^o)

でも・・・・
P1070816.jpg
たまに、とても変な顔の時がある・・・(--;)





