--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月31日 (火) | 編集 |

友達からSurprised Present が届きました!!
ありがとう!!Tさん!!

画像53 045.jpg
ホントに驚いた(*^_^*)
うれしいSurprisedでしたϡ

画像53 044.jpg
全員で物色!!
3ニャンズ : なんだ!なんだ!カボチャがあるぞФ
画像53 043.jpg
ニャン太 : 食べられる花はあるかな~。
YUKA : 残念!!かすみ草は無いのだ~ޥ

花を貰うとウキウキした気分になりますねϡ
Tさんと遊びたくなりました
東京に行きたいよ~!!


Tさん、ホントありがとう^^
嬉しかったよ????ϡ
もう、ずいぶん会ってないね。
あと数ヶ月でスノボーシーズンだね。
そういえば、一緒に行ったことないねӤä





2006年10月29日 (日) | 編集 |
画像52 001.jpg
先週の話になりますが、1週間遅く結婚記念日(おそっ!!)
のお祝いをしました(@^◆^@)
旦那からお花のプレゼントϡ

画像52 007.jpg
そこへニャン太がやってきたӤä
ニャン太 : くんくんϡȡʼ????良い匂いだ~ݤ
YUKA : 食べられたら大変場所を移しましょ!!

画像52 009.jpg
場所を移しても、ニャン太が付いてくる・・・OK
ニャン太 : だって好きなんだもんФ

画像52 005.jpg
ニャン太 : えへっޥ将来は花屋さんになりたいなϡ
YUKA : え~っ、食べちゃうからムリだよ~Ф
      っーか、台の上に乗ったらダメでしょܤäƤ




2006年10月28日 (土) | 編集 |

今日は歴代我が家の準レギュラー(通いネコ)と
現在の準レギュラーをUPしてみました(@^◆^@)

まず・・・歴代プチ住人
DVC00011.jpg
カツマタさん首輪ナシ(♂) ニャニャンと同時期に現れる。
毎年、夏~秋に掛けて滞在。今年は現れず・・・元気かな。

P1100430.jpg
ラオスくん・首輪あり(♂) ケガをした姿で現れる ↓その後
P1110154.jpg
完治しました(*^_^*)
滞在期間3ヶ月。その後、たま~に顔を見せてくれます。

P1110638.jpg
チビカツ(♀)&白木屋くん(♂)・首輪ナシ
白木屋くん・・・滞在期間1ヶ月。チビカツの避妊手術後は姿を
現さず(--;)今年の夏、庭で寝てるのを1度だけ見た!!

常連さん
画像49 008.jpg
鈴ちゃん1号・首輪あり(♂) 毎日パトロール
画像46 001.jpg
鈴ちゃん2号・首輪ナシ(♂) 毎日パトロール
画像49 056.jpg
ぐれーちゃん首輪あり(♂) 居候組
画像52 026.jpg
偽物すずちゃん首輪ナシ(♂) お散歩組
画像48 008.jpg
チビカツ首輪ナシ(♀) 居候組

他にも5匹ほど居るけど、写真を撮ってません^^;
撮れたらUPしますね^^
それにしても多いな~。

 





2006年10月22日 (日) | 編集 |

アベルのコトでは励ましのお言葉ありがとうございました。
声、形が見えなくなったのは寂しいコトですが、実家に行けば
(形は変わりましたが)いつもの場所にいるし、ちょっとだけ
落ち着きました。
ホントにありがとうございました。 

画像52 037.jpg
ニャン太 : アイツだ・・・・
チビカツ : 今日も来たわ・・・
YUKA : (?-?)誰?

画像52 016.jpg
YUKA : あっ、偽物鈴ちゃん!!

画像52 022.jpg
YUKA : 写真撮らせてね(*^_^*)
偽物鈴ちゃん : 別にいいけどね。

画像52 024.jpg
偽物鈴ちゃん : ゴロゴロ見せてあげる^^

画像52 026.jpg
偽物鈴ちゃん : ねぇ~、ちゃんと撮ってくれた?

画像52 027.jpg
偽物鈴ちゃん : ねぇ~

画像52 028.jpg
偽物鈴ちゃん : 
ねぇ~

画像52 029.jpg
偽物鈴ちゃん :
 ねぇ~

YUKA : きゃ~っ(;゚皿゚)





2006年10月19日 (木) | 編集 |

昨夜11時過ぎ、アベルが静かに旅立ちました。

知らせの後すぐに実家へ行くと、まだ温かいアベルが
寝てるように横になってました。

寝る前のトイレをするために外へ出て、自力でトイレを
済ませ、家に入らずお気に入りの場所に座り込んだの
で、母が迎えに行くと、大きく3回息をして亡くなったそ
うです。
母の目を見ながら静かに逝ったと聞いて安心しました。
大好きな母に看取られて良かった。

トイレも済ませて逝くところがアベルらしい!!
しかも、私の結婚記念日ギリギリで逝くなんて!!
(私より母が覚えてる日なんです。)
ホントに賢い子です。

うちに来てくれてありがとう。
楽しい思い出をありがとう。
また会おうね。

みなさんにも
たくさんご心配頂きありがとうございました。

 





