--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年09月30日 (土) | 編集 |

もしも、うちのニャンズが熊本弁をしゃべったら・・・ 

画像48 005.jpg
ニャン太 : ちょっと~、寝てるの邪魔せんでよܤäƤ
ニャニャン : 邪魔しとらんて!!たまたまアンタがおったったい!! 

画像48 004.jpg
ニャン太 : もう、すっか~ん。自分の部屋で寝ようܤ

って感じかなФ

番外編
画像47 016.jpg
これは湯布院での一こま
お茶屋さんのレジの横で寝てた看板ニャンコ

画像47 018.jpg
無理矢理起こして写真撮りましたݤ
ゴメンねݤ





2006年09月28日 (木) | 編集 |

ヤセさんからプレゼントが届きました(@^◆^@)
ヤセさんありがとう!!
さっそく、コスプレ開始!!

まずはニャン太!!
画像48 003.jpg
ニャン太 : どう?イケてる?っつーか、猫なのにヒョウ柄かい!!
YUKA : ちょっと、顔大きくない?Фヒョウは猫の親戚なんだよ^^

画像48 010.jpg
ニャニャン : 私はどう?
YUKA : う~ん、別の生き物みたいФ
       でも、似合うね(@^◆^@)

画像48 018.jpg
久子 : 私は?何で私だけ豚さんなのܤ
YUKA : 久子、似合うよ~Ф
       かわいい????ϡ

番外編・・・
画像48 028.jpg
ニャン太は「何だこれは~ܤäƤ」と大暴れでした^^;
画像48 043.jpg
久子は固まってましたݤ
ニャニャンは逃げまくり^^;

ヤセさん、いつもありがとう!!
かぶり物、メチャ面白かったです(@^◆^@)
感謝!感謝!





2006年09月26日 (火) | 編集 |

なかなか眠れないニャン太くんܤ

画像45 046.jpg
ニャン太 : またまたボクの愚痴を聞いてください
        ボクの睡眠を邪魔するブチがいるんですܤäƤ

画像45 107.jpg
ニャン太 : このニャン५です
ニャニャン : え~っ、邪魔してないよ~、ただ座ってるだけ

画像45 109.jpg
ニャン太 : ・・・ウソつけ!!
ニャニャン : ウン?久子も来たいの?

画像45 112.jpg
ニャニャン : 私も登りたいけど・・・ダメ?
YUKA : そっ、それは止めて~å
       ケージが潰れる~!!

画像45 111.jpg
結局、ニャニャンが独り占めして寝るのでしたݤ





2006年09月25日 (月) | 編集 |

yukkyさんのブログよりキャッチしました。

もう、言葉も出ない・・・

なんでこんなことをするんだろう。

↓よろしければ見て下さい。虐待された猫を保護した写真です。

http://plaza.rakuten.co.jp/nyancolon/diary/200609190000/

優しい飼い主さんを探していらっしゃいます。

絶対、幸せになって欲しい!!





2006年09月24日 (日) | 編集 |

今日もポカポカ天気(*^_^*)
ニャニャンは昨日、どろんこで帰宅(--;)
お風呂で洗いました!!
なので、今日は外出禁止!!

画像47 045.jpg
ニャニャン : はぁ~、たいくつ・・・・

画像47 043.jpg
久子 : お昼寝には良い気候よね~。ZZZ・・・

画像47 041.jpg
ニャン太 : ここ(ニャン太用ケージ)は安全だ~。

なぜケージの中で寝るかと言うと・・・
画像47 046.jpg
ニャニャンのストレス発散はニャン太を襲うこと(--;)
ニャン太が気持ちよく寝てると襲撃するんです(T△T)
今日は耳を噛まれたようです。





