--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年07月31日 (月) | 編集 |

ネコミッツさんと snow_dwarfさんのお母様と
同名の「久子さん」
漢字まで同じだそうです

見よ!!久子のグラビア並セクシープロポーション!! 画像43 003.jpg
久子 : 夏と言えばこのポーズでしょ(*^_^*)

画像43 012.jpg
久子 : どう?セクシーじゃない?うふっ֥ϡ

う~ん、どっちかと言うと・・・アザラシ?

画像43 026.jpg
ちょっと仲良しになったような、2ニャンズ。
こんなに近くでもOKになりました!!

画像43 024.jpg
グレーちゃん : 喧嘩なんてしないよ~^^

画像43 025.jpg
久子 : 私だって仲良く出来るわよ५

 





2006年07月30日 (日) | 編集 |

またまた、我が家の庭は雑草だらけ(草原のよう)
そこに生えてた「猫じゃらし」!!
みんにゃんにあげてみました(o^-^o) 

画像43 019.jpg
ニャン太 : クンクン・・・これは何???
        初めて見たぞ!!

画像43 010.jpg
ニャニャン : これは「猫じゃらし」って言うのよ!!

画像43 004.jpg
ニャニャン : キャッ(>▽<)キャッ(>▽<)
         楽しい~!!

画像43 021.jpg
久子 : う~ん、見たことあるような、無いような・・・

画像43 020.jpg
久子 : クンクン・・・

画像43 014.jpg
久子 : よし、食べてみよう^^
      (YUKA:え~っ!!食べちゃダメだよ~!) 

ホントは動画をUPしたかったのですが、ダメでした(^^;)
早くUPできるよう学習しなくては!!





2006年07月29日 (土) | 編集 |

今日も暑かったですね~(--;)
今日も我が家のニャンズは・・・ 

画像42 129.jpg
グレーちゃん : 今日も暑いですね(^_^;)

画像42 113.jpg
チビカツ : ヤバイは!!早くご飯食べなきゃ
        グレーに食べられちゃう!!

画像42 073.jpg
ニャン太 : 昼寝は気持ちいいの~

画像42 066.jpg
久子 : ホント、ホント、昼寝は最高ね!!

ニャニャンは散歩へ出かけ、夕方まで留守でした。
帰宅後・・・
画像42 058.jpg
ニャン太に喧嘩売ってました(^^;)





2006年07月27日 (木) | 編集 |

画像42 120.jpg
リビング前に現れたグレーちゃん 

画像42 108.jpg
グレーちゃん : こんにちは^^

画像42 107.jpg
グレーちゃん : チビカツさん、ごきげんよう^^
           こっちでご飯食べてたのね^^

画像42 128.jpg
チビカツ : なんでこっちに来てんのよ=3

画像42 133.jpg
グレーちゃん : そんなに怒らなくても・・・

画像42 135.jpg
チビカツ : も~っ、やだ~(T△T)

画像42 137.jpg
ニャン太 : 仲良くすれば?

 





2006年07月26日 (水) | 編集 |

梅雨明けしましたね^^暑い季節がやってきました!!

画像42 140.jpg
うちのエアコンはこんな形。
この借家に元々付いてたものです。
このエアコン、20年近くたっているらしく、
音がうるさい、電気代が高い、ドライがない、
リモコンが付いてない、タイマーない、涼しくない
・・・と良いこと無いエアコンです。
この手のエアコンが中古で安く売ってないかな~
と思う毎日です(T△T)
借家に高いエアコンは付けられない!!
次の家に持って行けるようなエアコンじゃないし・・・。

今日のニャンコは・・・
画像42 122.jpg
久子 : う~ん、良い気持ち^^

画像42 130.jpg
久子 : これ好きなの~(o^-^o)

そうです、ブラッシングが大好きなんです^^
1日おきにやってますが、クシを持つと「やった~!!」
って感じで「スリスリ」を始めます(*^_^*)
ニャン太も好きな方かな?
ニャニャンは激怒します(^_^;)





