--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年06月30日 (金) | 編集 |

昨日はデジカメで撮った動画をUPしようとかなり
頑張ったのですが、ムリでした㤭Фガッカリ・・・

昨日のニャンコの写真です^^

画像39 004.jpg
久しぶりに2ニャンが同時にCUBEへ入ってました^^
奥ではニャニャンと旦那が遊んでます(*^_^*)

画像39 006.jpg
ニャニャン : やった~(^o^)遊んで~(*^_^*)

画像39 008.jpg
ニャニャン : きゃっ(@^◆^@)1回転しちゃったv(●^v^●)v
久子 : ちょっと!!後ろ!!うるさいわよ!!(--;)

画像39 011.jpg
ニャン太 : 俺は行き倒れ~。

土日はブログを休むことにしました!!
(ウズウズしてやっちゃうかもしれないけど・・・。)





2006年06月28日 (水) | 編集 |

ヤセさんが送ってくれた新しいCUBEを出しました!!
送ってくれてありがとう!!

最近はニャニャンが2つのCUBEを独占していたので、
他ニャンが入れずにいたのでした・・・(--;)
今がチャンス!!ニャニャンが匂い袋の箱に気を取られてる間に
新しいCUBEを出しました!! 

画像37 007.jpg
ニャン太 : お~っ、新しいCUBEだ(*^_^*)

画像37 006.jpg
ニャン太 : ニャニャンは来ないだろうな~(--;)
        あいつ噛むからな~ヽ(`Д´)ノ

画像37 005.jpg
ニャン太 : 新しいヤツは匂いが違うよ(@^◆^@)

画像37 004.jpg
ニャン太 : 作りもいい!!ちゃんと四角だしさ~。
        初代CUBEなんてボロボロだもんな(^_^;)

ニャン太がCUBEの中で寝ているとニャニャンがやって来て、

CUBEの中のニャン太を踏んで目的地へ向かってました。

さすが、ニャニャン!!





2006年06月27日 (火) | 編集 |

昨日に引き続きニャニャンちゃん^^
匂い袋への執念は凄いモノです!! 

画像37 029.jpg
ニャニャン : 誰にも渡さないわよ!!

画像37 033.jpg
ニャニャン : 触ってもダメよヽ(`Д´)ノ

画像37 047.jpg
ところが、このニャン(ニャン太)が近づいて、噛まれちゃいました。
ニャン太 : ちょっと匂いかいだだけじゃん(--+)

YUKA : バカだな~ニャン太^^噛まれてやんの~( ´艸`)

画像37 049.jpg
ニャニャン : 私のよ!!
         寝てる間に取られないようしないとね!!

そうなんです、ニャニャンは寝るときも離さないニャンコなのです^^;

 





2006年06月26日 (月) | 編集 |

今日からまたニャンコ日記復活!!

お香好きのニャニャンちゃん。
匂い袋がバレてしまい、「頂戴!頂戴!」と、とてもうるさい(^_^;) 

画像37 032.jpg
ニャニャン : これよ~!!この匂い!!嬉しい~!!正月以来だわ~!!

ニャニャン、申し訳ないけどニャニャンにはあげられないのよ。
匂いが付いた箱をあげるね^^

画像37 035.jpg
ニャニャン : ありがとう(@^◆^@) ペロペロ=3

画像37 036.jpg
ニャニャン : この匂いよ=3 クンクン!!

画像37 025.jpg
ニャニャン : とても、とても(>▽<) スリスリ( ´艸`)

画像37 040.jpg
ニャニャン : 大好きなの~v(●^v^●)v

画像37 045.jpg
ニャニャン : もう、一緒に寝ちゃおう(@^◆^@)zzzz

ニャニャンはスゴイね~。
ホントにお香・匂い袋大好きだね^^





2006年06月25日 (日) | 編集 |

ごめんなさい。今日もニャンコはお休みです^^;
週休2日ということで勘弁してください。

数年前からお気に入りの沖縄商品
「月桃ほの香(げっとうほのか)」「ワンニャン月桃ほの香」を紹介します(*^_^*)

画像37 054.jpg
これが「月桃ほの香スペシャルセレクション」
1リットルサイズ 
(250ミリリットル・500ミリリットルサイズもありますよ)
天然ファ○リーズって感じでしょうか?
化学薬品を使ってないので安心して使ってます(^o^)
賞味期限3ヶ月です!!
匂いはホントに「ほの香」です^^

画像37 055.jpg
こちらは「ワンニャン月桃ほの香」
1リットルサイズ 
(250ミリリットル・500ミリリットルサイズもありますよ)
ニャニャンのスプレー(オシッコ)の匂い取りに使用してます。
あと、ゲージを拭くとき等にも使ってます(^o^)

ネットでも売ってるようですが(販売店がね)、私は製造元から
直接購入してます。

ちなみに製造元は『H・B・I』です
お試しあれ!!

 





