--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年05月31日 (水) | 編集 |

ニャニャンの鋭い視線(-_-) 

画像29 001.jpg
ニャニャン : 油断したわ!!あのブチ、私のマタタビ噛んでるわ:-) 

画像29 002.jpg
ニャン太 : わ~い、こんな所にマタタビ落ちてるぞ(@^◆^@) 

画像29 003.jpg
ニャン太 : こりゃうま~い(*^_^*) 

画像29 004.jpg
ニャン太 : ガリガリ、ガリガリ(夢中)

ダッシュ=3 でニャニャン登場^^;

画像29 006.jpg
ニャニャン : ブチなんかに渡すもんですか!!





2006年05月30日 (火) | 編集 |

今日はスーパーで面白いモノを見つけたのでUPします^^
ニャンズはお休みです

画像28 001.jpg
これが何だか判ります?

画像28 004.jpg
皮を剥くと、こんな感じ(*^_^*)

画像28 010.jpg
1粒はこの大きさ!!

すごい大きなニンニクでしょう^^
面白くて買っちゃいました(^o^)
味は・・・ニンニクの匂い・味はしません。
ほんのりニンニクって感じでございました(@^◆^@)

画像27 026.jpg
ニャン太 : ニンニクがどうしたって?
        興味ないね(-_-)





2006年05月29日 (月) | 編集 |

最近、不思議な遊び方をする我が家のニャンズ・・・(^_^;)

画像27 010.jpg
ニャン太 : これが結構難しいんだ~(@^◆^@)
        よ~く見てて(*^_^*)

画像27 018.jpg
ニャン太 : まず手を入れて・・・(^o^)

画像27 006.jpg
ニャン太 : すかさず顔を入れる!!

画像27 007.jpg
ニャン太 : えへっ!(ノ≧∀≦)ノ成功v(●^v^●)v
        ニャニャンは勢いで入るけど、俺は頭脳派
        なんだよね(*^_^*)

何が楽しいのか判りませんが、ニャン太とニャニャンは
CUBEの下に入って遊んでます。
いや、どっちが多く入るか競いあってる感じ。
        





2006年05月28日 (日) | 編集 |

旦那がソファーに座ると「待ってました!!」と膝に乗るニャンズたち
いつも順番待ちޥ

画像23 011.jpg
画像23 026.jpg
上と下は別々の日ǭ
毎日ニャン太→久子の順。

画像23 037.jpg
ニャニャンはソファーよりダイニングの椅子に旦那が座ると
「抱っこして~!」とやって来ます。
この日はCUBEで寝てましたOK
どうして私じゃダメなのNGNGNG





2006年05月26日 (金) | 編集 |

毎日CUBEの中で寝てるニャン太さん。 

画像26 017.jpg
ニャン太さん!!CUBEは大事に使って下さいね(@^◆^@)

画像26 051.jpg
ニャン太 : もちろん、大事に使わせて頂きます!!

画像26 050.jpg
ニャン太 : ガリガリガリガリ・・・カミカミカミ
YUKA : こら~!!噛んだらダメヽ(`Д´)ノ

画像26 052.jpg
ニャン太 : え~っ(==3
        誰か注意されてますよ~?

 





