--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年04月30日 (日) | 編集 |

『亭ノ元』へだご汁(知ってるかな?)を食べに行きました。
ここには猫が10匹近くいます^^

画像19 056.jpg 画像19 052.jpg
いたる所にに猫OKOKOK
かわいいです。これが!!

画像19 061.jpg 画像19 053.jpg
昔は鶏も居たはず・・・どこへ行ったんでしょう?
帰りに『いちご屋たじり』で苺を摘んで帰りました^^
私、いちご屋たじりの苺しか食べないのです^^
激ウマですよ。お近くの人は行ってみて下さい(^^)/
(※1月の終わりが一番美味しいので来年行くことをお奨めします)





2006年04月30日 (日) | 編集 |

画像19 037.jpg 画像19 035.jpg

 今日は実家に咲いていた花々をUPします^^

画像19 036.jpg 画像19 042.jpg

 実家の両親が中国旅行のため、水やり等を頼まれたのでした^^

画像19 038.jpg 画像19 034.jpg

私もガーデニングをやりたくなりました^^
早速買いに行ってきます(^^)/





2006年04月28日 (金) | 編集 |

画像18 002.jpg
ニャン太がじーっ(-_- と何かと見ています。
さりげな~く、近づいてくる影

画像18 011.jpg
久子がネズミで遊ぶふりをしてCUBEへ近づいてきました(^^;)

画像18 014.jpg
久子 : ネズミで遊んでるのよ。
      CUBEが気になるんじゃないわよ(^^;)

画像18 016.jpg
ニャン太 : ウソ付けヽ(`Д´)ノ
        猫パンチ!!
久子 : きゃ~!!逃げろ~!!

画像18 017.jpg
ニャン太 : くそ~っ、パンチできなかった~。 





2006年04月27日 (木) | 編集 |

久子のCUBEの使い方はちょっと変(^_^;) 

画像17 004.jpg
顔だけを出して寝ます。 

画像17 005.jpg
横から見るとこんな感じ(^_^;) 

画像16 005.jpg
この日も顔だけ出してCUBEの中でおくつろぎ(*^_^*) 

画像16 007.jpg
そこへニャン太がやってきて・・・
ニャン太 : コラ~ッヽ(`Д´)ノこれは俺のだぞヽ(`Д´)ノ 

画像16 012.jpg
久子 : エッ!私のじゃないの? 

画像16 011.jpg
ニャン太 : 早く出ろよ=3
久子 : イヤよ!!私もCUBE好きなんだもん!!
この後大喧嘩でした(>_<)

ニャンズ・・・仲良く使ってよ!!





2006年04月26日 (水) | 編集 |

四角いはずのCUBEですが、我が家のニャンズは
乱暴な扱いをして形を崩してしまいます(--;) 

画像16 014.jpg
ニャン太!!どうやって入ったらCUBEがそんな形
になるのよ(>_<) 

画像16 016.jpg
ニャン太 :普通に入ってるよ(^o^) 

画像16 021.jpg
かなりCUBEがお気に入り(*^_^*)
CUBEの中で寝ることも・・・。 

画像16 034.jpg
「さあ、寝る時間だぞ~!!ゲージにはいって!!」
と言っても出てきません(--;)
ニャン太 : ゲージはイヤだ、ここで寝るヽ(`Д´)ノ 

画像16 043.jpg
CUBEから出てこないので、強制的にCUBEごと
ゲージに入れました。
ニャン太 : えへっ、作戦勝ちv(●^v^●)v





