--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年03月31日 (金) | 編集 |
ご機嫌ななめのニャン太さん

画像6 035.jpg

何故だかスネて部屋から出てこないニャン太。

画像6 034.jpg

出ておいでと言っても「絶対イヤだ」という素振り・・・(--;)

画像6 036.jpg

やっと出てきたと思ったら、珍しくニャニャンの近くでふて寝。
(実はニャニャンと久子もふて寝)
なぜ、ニャンズがスネてるかと言うと・・・
ノミ・ダニ・ヒゼンダニの予防液を付けたせい。
そんなに怒らなくてもいいのにな~(^^;)




2006年03月30日 (木) | 編集 |
いつものように、喧嘩する2にゃん

画像6 026.jpg

ニャン太が座ってるニャニャンの頭の上に手を置いたのが喧嘩勃発の
原因・・・(^^;)


画像6 050.jpg

ニャニャン :何するのよ!!
ニャン太  :ニャニャンがそこに居るのが悪い!!


画像6 041.jpg

ニャニャン : 何ですって~!!ガブッ!!
ニャン太  : 何でかむんだよ!!


画像6 049.jpg

そして、私が「こら~っ!止めなさい!!」と怒るまで延々と
続けられるのでした(ーー;)






2006年03月29日 (水) | 編集 |
ニャニャンが何かを狙ってます。
何を狙ってるかというと・・・

画像6 042.jpg

遠くにいるニャン太を狙ってます。

画像6 045.jpg

ニャン太、危ない!!ニャニャンに狙われてるぞ!!
噛みつかれるぞ~!!


画像6 047.jpg

と、思ったら急カーブ!!

画像6 048.jpg

そしてリビングのホットカーペットの上へ・・・
ニャニャン残念だったね(^^;)




2006年03月28日 (火) | 編集 |
今日は寒かったですね(^^;)
黄砂もすごくて、車が悲惨な状態です。
今日のニャンコは・・・

画像5 009.jpg
ニャン太はいろんなところで寝ます
画像5 001.jpg
姿が見えないと思ったら洗濯物の上とか・・・
画像5 004.jpg
旦那のスリッパを枕して寝たり・・・
画像5 034.jpg
夜、寒いときはホットカーペットの上で・・・
画像5 087.jpg
でも、いつの間にかニャニャンと久子が近寄ってきて・・・
機嫌が悪くなります(^^;)

画像5 081.jpg
ニャン太: 一人で寝たいのに、みんなが邪魔するよ~(T T)




2006年03月27日 (月) | 編集 |
先月貰った「ばんぺいゆ」を剥くことにしました。
画像5 096.jpg
ニャン太はクンクン
画像5 100.jpg
ニャン太 : 良い匂いかも(^^)
画像5 107.jpg
久子と大きさをくらべると、こんな感じ
画像5 102.jpg
後ろから見るとこんな感じ(^^)




