• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年01月26日 (火) | 編集 |
週末は、熊本も雪が降り積もり、引きこもりを満喫。

IMG_4244.jpg

にゃんズは・・・

高齢猫と先輩猫は、爆睡。
新入り猫だけが、走り回っておりました^^;
安定した騒ぎっぷりです。

IMG_4230.jpg

騒ぎの後は、別々にお昼寝。

寅は、ニャン太のケージの上で

IMG_4239.jpg

文は、ニャンコ用ホットカーペットで

IMG_4240.jpg

寂しくなったら、リビングのホットカーペットで寝てる先輩ねね姐さんに甘えて・・・^^

IMG_4237.jpg


2015年12月13日 (日) | 編集 |
いつも福にべったりの文

歩く時も横並びで歩く程

IMG_3859.jpg

寝る時も福と寝ることが多い

IMG_3873.jpg

そんな文も福より大好きなものがある

それは、魅惑のモコモコ毛布

これに入るとすぐに爆睡!

IMG_3885.jpg

気持ちよさそう~

IMG_3893.jpg

「だって大好きなんだもん!」

猫は毛布が大好きなのです!
ちなみにこの毛布は猫用です。


2015年12月06日 (日) | 編集 |
先週の木曜日、寅&文の去勢、避妊手術をしました。

夕方には帰宅可能の寅でしたが、いつも一緒の2匹。

文に付きそうということで、寅にもお泊りしてもらいました。

とっても静かな木曜日の夜でした。

翌日の仕事帰りにお迎え。

まぁ、2匹からは大ブーイング^^;

車の中で、ギャーギャー!元気!元気!

帰宅後は大暴れ。お腹は痛くなかったのかしら?

大暴れの後はお昼寝です。





IMG_3817.jpg

あまりの大暴れぶりに大人猫は避難です。

IMG_3823.jpg

そして昨日、術後服も卒業。
傷跡も綺麗でした。
この術後服も2日でボロボロで、機能を果たしてませんでしたけどね(ーー)

IMG_3852.jpg


2015年11月23日 (月) | 編集 |
リノベの結果、福より大きなねねも軽々と入れる穴になりました。

IMG_3731.jpg

風見鶏ならぬ、風見猫(文)

IMG_3754.jpg

最近、福がニャン太に意地悪です。
俊敏に動けないニャン太に跳びかかったり、噛み付いたり・・・。
レスキューYUKAはニャン太救出のため、出動しています。

IMG_3749.jpg


2015年11月08日 (日) | 編集 |
ご無沙汰しております!
いつの間にやら11月・・・早いですね。
仔猫ちゃんたちはスクスク成長し、2回目のワクチンも終わりました。
途中、風邪を引いいて鼻水&下痢で2週間ほど体調を崩しました^^;
ついでに、チビカツ、久子、ニャン太も風邪を引いいて、ドタバタな毎日でした。

子猫の名前は、「寅」と「文」
ヤンチャです(ーー)

福とねねが面倒みてくれるので、楽ちんです^^
IMG_3478.jpg

ニャン太は・・・あちこちでオシッコをするようになりました^^;
そして、別の部屋から「ちょと~!」と呼ぶようになりました。
ニャニャンと同じ。。。ちょっと不安です。
IMG_3443.jpg

私は。。。天草までお鮨を食べに行ったり
IMG_3691.jpg

温泉シーズンに入ったので、温泉に行ったり
IMG_3703.jpg

いまも食べあるき&呑み歩き&温泉&月1のリンパマッサージを楽しんでおります。
リンパマッサージを始めて1年を過ぎました。
痛気持ちいい!オススメです!

これからは、ちょくちょく更新したいと思います!
できるかな?^^;

パンダさん、ご心配ありがとうございます!


