• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月15日 (日) | 編集 |
寅&文の秘密基地

なのですが、

福がリノベエーションしております。




2014年08月28日 (木) | 編集 |
福さん、いつもクニャクニャしてますねぇ~

福:見てて~、あらよっと!




福:顔が見えなかったでしょ?

DSCN6171.jpg


福:もい1回いきま~す!

DSCN6164.jpg


福:そら~よっ!

DSCN6151.jpg


福:ねっ、すごいでしょ^^

DSCN6146.jpg


ニャニャン:隣でグルグルうるさいんですけど。
福:またまた一回転!

DSCN6133.jpg


福:えへっ^^
ニャニャン:眠れない・・・。

DSCN6130.jpg

ニャニャンもすっかりおばあちゃんになりました^^
約15歳、のんびり過ごして欲しい

・・・のですが、毎日福に追いかけられてます^^;


2014年06月29日 (日) | 編集 |
私から怒られた福

DSCN5800.jpg
僕、怒られました(--)

DSCN5803.jpg
だって、誰も遊んでくれないんだもん

DSCN5802.jpg
なんでですか~!

DSCN5805.jpg
ぷいっ!

老猫さんたちが寝てるところを襲いかかるので、怒りました。
馬乗りになって、首を噛むんですよ!もう~っ!
DSCN5812.jpg

DSCN5816.jpg


2014年06月23日 (月) | 編集 |
福さん、ドライアイスですよ!

DSCN5780.jpg
福:なんですか?このモクモクは?

DSCN5787.jpg
福:おっと危ない!

DSCN5788.jpg
福:このモクモクに触るとおじいさんになるんじゃないですか?


それは考えすぎ!!


2014年05月25日 (日) | 編集 |
中が爪研ぎになってる段ボールを購入しました!

DSCN5707.jpg

フク:これイイ感じ~!!ありがと~~~!!
DSCN5702.jpg

フク:はっ!誰か見てる!
DSCN5703.jpg

にゃん太:あの~、僕も使いたいんですが・・・。
フク:ダメ!
DSCN5706.jpg

思っていたより小さい!!
これはフクしか入れないようです^^;
残念!


