• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月15日 (金) | 編集 |
たくさんのお電話、メール、メッセンジャーありがとうございました。

ドン!という音と共に突き上げるような?ガクンと落ちるような?感じの後、酷い横揺れ。
歩くこともできず、壁に持たれつつ、猫に「棚の下に逃げなさい!」「みんな居る?怪我してない?」と大声で叫ぶ事しか出来ず、どうしよう、どうしよう。な時間でした。

我が家はテレビが転倒し、冷蔵庫の扉が開き、引き出し部分が出たり入ったり。
食器類は無事でした。
高い家具も置いてないので、家具の転倒もありませんでした。

メールを頂いたのに、お返事が出来てない方、ごめんなさい。
昨日は、最初の揺れのあと、大きな余震が続いて、手の震えが止まりませんでした。
興奮しているせいで、眠れないし、怖いし。。。

現在は、水、電気、ガス、普通に使えます。普段通りの生活です。

ただ、余震が多く、怖いです。

昨日のにゃんズです。

ニャン太はケージに避難。
12963570_805222306279596_313136998360553476_n[2]

チビは、CUBEに
13012604_805222262946267_6951991926254573872_n[1]

久子と寅は仲良くお風呂場
12994337_805222432946250_5160087460062588992_n[1]

福は浴槽
1917814_805222356279591_2034675772546139183_n[2]

ねねと文は棚の下
13007329_805222232946270_6133023545740821364_n[1]

マンション隣の雑居ビルが半倒壊していました。
2階部分が1階に落ちてるようです。
IMG_4900.jpg


2016年01月11日 (月) | 編集 |
窓を開けて、みんなで日向ぼっこ(ねね、ニャン太、寅)

いい天気ですね~。
IMG_4042.jpg
にゃんズ:やっぱり、外の空気は気持ちいいですね~。

今年も元気に仲良くしてくださいよ^^

IMG_4043.jpg
寅:もちろん元気に大暴れしますよ!ねぇ、ニャン太兄さん!

ニャン太を踏みつけないように気をつけなさいよ!

IMG_4044.jpg
ニャン太:そうだよ!踏みつけるなよ!
寅:ス、スミマセン。。。


IMG_4123.jpg
寅の歯が抜け替わってるようで、これで4本目!
こんなに歯を見つけるなんて、珍しい。。。というか、血が出てるのを見たの初めてです^^;


2016年01月04日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

大御所パンダ柄のニャン太と久子は、寝てばかりです^^

IMG_4114.jpg

チビカツも元気です!ちょっとメタボ気味。

IMG_3338.jpg

福とねねの仲良しツインも元気です!新聞を広げると邪魔をするので読めません(ーー)

IMG_4116.jpg

いたずらっ子の文&寅も元気いっぱい!毎日大暴れしております(ーー)

IMG_4028.jpg

元旦早々、ニャン太が粗相をしまして、スチールで大掃除でした^^;
どうやら、旦那が居ると粗相をするようで・・・ストレスなのかな~。

そんなこんなで、毎日バタバタと過ごしております!!

皆様にとって良き年でありますように!!

今年もよろしくお願いいたします。



2014年10月13日 (月) | 編集 |
元気が良すぎるヤングチームに踏まれるシニアチームのみなさん。
安全なケージの上でお昼寝・・・

これは少し前の写真です。
現在は、ねねもケージの上に軽々登れるので、高い場所で寝ていても襲われます^^;

DSCN6949.jpg


2014年09月07日 (日) | 編集 |
ねねの退院のOKが出ました!
暴れん坊福がいるので、抜糸まで預かって貰うことにしました!
毎日30分程度会いに行ってますが、元気です^^
壁ガリガリもお手のも^^;

我が家のにゃんズは。。。

にゃん太兄さん、落ちそうですよ!!
DSCN6655.jpg

DSCN6656_201409072251356c6.jpg
にゃん太:カメラの音がうるさいんですけど(ーー)
YUKA:ごめんなさいm(_ _)m

福さん、爆睡ですね!
DSCN6659_2014090722513403d.jpg

DSCN6662.jpg
福:すぴー!すぴー!
カメラも気にしないんですね^^;
爆睡中のいまのうちに爪を切らなくては!!


